Faqよくある質問

どんなことをお願いできるのですか?

日常清掃や買い物、英語教育となるキッズシッター等基本的には何でも対応可能です。但し、以下の内容に関しては対応できませんので予めご了承ください。

可能な範囲でご要望にお答えいたしますので、何でもご相談ください。

(対応不可:料理代行、技術や特殊な道具を要するハウスクリーニング 等)

サービス提供エリアを教えてください。

東京都 港区、渋谷区、目黒区、中央区、新宿区、世田谷区が原則対応可能エリアとなっております。

担当者スタッフの変更は可能ですか?

ピックルプラスでは、いきなり定期契約ではなく、まずは1日体験という形でサービスをさせていただきます。その日に契約に至らなかった場合は、別のスタッフを紹介させていただきご納得いただいた上で契約となりますのでご安心下さい。

既に担当となったスタッフの編変更を希望される場合は、ヒヤリングの上対応させていただきます。

日本語でのコミュニケーションは可能ですか?

初回のご訪問時には、日本人のカウンセラーが必ず同行し、詳細なご要望をヒヤリングいたします。本人が理解できない内容があった場合はカウンセラーが仲介しますので、お申し付けください。

一回のみの利用はできますか?

申し訳ございませんが、定期契約を前提とした利用のみとさせていただいております。定期契約の時間等に関しましては、柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

最低契約期間はどのくらいですか?

最低一か月間~のご契約とさせていただいております。

どんなスタッフがいますか?

フィリピン人をはじめとした、外国人スタッフが中心となります。

時間や日程の変更、キャンセルはできますか?

利用日の前営業日の18時までにご連絡いただいた場合には、日程変更が可能です。

ただし、上記時間以降のご連絡、もしくはご連絡がなくキャンセルされた場合には、料金の全額をいただきます。

不在宅でもお願いできますか?

お客様がお仕事に行かれている間の不在宅でもご訪問いたします。

ただし、初回お試しサービスは在宅でのご利用のみとなります。

今日すぐにでも来てほしい等急な依頼にも対応可能ですか?

お伺いできない場合もございますが、まずはご相談ください。

お問い合わせ

家政婦のご依頼・ご相談は
お気軽にお電話ください

TEL.03-6300-4116

受付時間10:00~19:00(定休日:土日祝)

東京都
港区、渋谷区、目黒区、中央区、新宿区、
世田谷区を中心にお伺いいたします。
その他のエリアもお気軽にお問い合わせください。
ページトップへ